2016年5月27日金曜日

鶯谷 いちばん キューティー

予約していたはずのオキニが、店のママと喧嘩しちゃってママの強制キャンセルにあい予定があいてしまった。

空いた時間で床屋に行こうと思ったら、予想より開店時間が遅くて、駅前のスタバで暇つぶし。さっぱりと髪を切って予約もないけどとりあえずホテルに入って電話をかけることにした。

いろいろ迷って 今回は いちばんに初挑戦。すぐ行けるのは キューティーとベイビーとのこと。痩せてる方ということでキューティーを選択したが、後でみるとベイビーは一番人気。うーん、、、どっちでもOKだったかな。

時間通りに来たキューティーちゃん、顔は誰に似てるかピンとこないけど、声としゃべりがスザンヌそっくり。日本語専攻だったそうでかなり流暢。すごいねぇ。

B型なのでさっさと決まったことを終わらせてすっきりさせたい性分らしい。
あまりあっちの方は得意でないのでジェル使用。Gも使いたがるが、まあこれはなんとかなるかな。

シャワーで洗ってもらって、セルフタオル。
生Fからのーだが、俺が元気にならずダメダメ。
彼女は栗派らしい。

もうこないらしいけど、おしいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿