2017年4月20日木曜日

吉原 エクセレントクラブ男爵 KA

休みの日なのに早朝から仕事で呼び出し…。
通常出勤時間前に終わらせたけど、なんとも煮え切らないので吉原へ。

最近よく行く迎賓館に行ってみたが、いい感じのパネルがでてこなかったのでいつもの情報喫茶へ。珍しくウーロン茶を500円で買ってしまったよ。

そして、いつもの系列からボーイさんが来て、パネルをばーーーとだして、今回は初の男爵へ。

ネットでの確認はしてなかったので、どんな子か心配だったが、ほぼパネマジなし。前田敦子という話もあるようだが、俺はゆうゆのほうが似てる気がした。
おっさんの話のとおりエロエロな娘らしく、風呂→ベッドで1発。だらだらたらしたり、ちょっと新鮮だったなぁ。
オナニー大好きとか、変態おやじと共通点があったりして、面白かった。バイブはメンテが面倒なのでローター好きとか 笑える話も聞けた。

話しすぎて、2回目は俺にしては長めのピストンで演技にしてはいい感じにいってくれたかな。
ぐっちょんぐっちょんで こっちの太ももが筋肉痛になるぐらい楽しめた。

0 件のコメント:

コメントを投稿