2017年6月29日木曜日

蕨 Love&Peace A

しばらく仕事が忙しくてお休みしていたが、落ち着いてきたのでちょっと新規開拓。前から気になっていた埼玉方面にチャレンジ。
朝からオープンしているらしくやる気がありそうなのでこちらに決定。

Love&Peace

スレンダー系でAちゃんを指名したところ1時間半待ちとのこと…
まじか。

まあ、のんびり買い物を済ませて時間通りに店に戻ると、ドリンク剤とマウスウオッシュを渡されて控室に。へー。番号札を渡されるのだが、トイレに行くと「札は小便器の上に置かないでください。裏に落ちると拾えません」(笑) けっこうやっちゃう人いるんだろうな。
しばらく待っていると番号で呼ばれて、いくと階段でお出迎え。おりょ、顔が…まあいいや。ナイススタイルでけっこう上まで階段で移動。

部屋はコンパクトで風呂も足を延ばせないタイプ。うーん
Aちゃんは長身にナイスバディでちょっと天然入ってるけどいい子だったなぁ。

次回も入りたいと思ったけど長くは居ないらしく再会はないかも…残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿