2018年2月5日月曜日

吉原 マティーニ J

最初は行く気がなかったんだが、思い立って吉原へ。しかも車w

細い路地を抜けて店の前に乗り付けたんだが、予約してないのでそのままボーイの誘導で近くの駐車スペースへ。
そして、待合スペースで3枚でてきたんだが、、、、、
やはり 好みがいない場合は撤退する勇気が必要というのが、わかっていたけど今回得た教訓w

スレンダーが好きなのに、いないときはだめだよねぇ
今回 ランキングというのにひっかかってしまった。
いやー それにして奇跡の一枚だなぁ 写真も。

すごく愛想もいいし、サービス精神も抜群なんだけど、俺の好みじゃない…
けっして太ってないんだけど、、、顔がなぁ 好きな人は好きなんだろうけど俺はちがった。
申し訳ない。

それでも頑張ってマットで1発抜いてもらってすっきり。

次からはしっかり予約することを誓った俺であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿