2014年8月5日火曜日

鶯谷 Kissx2ユリエ(たまみ)

前回のYou&Iのまゆは、なぜか終わったあと、「このカードをママにわたすように」と言われたといってQRコード付のカードをわたしてきた。そのカードでアクセスするとなぜかFirstclassというサイトにアクセスし自分の利用履歴が見えるようになってる???
You&Iの新しいサービスか?と思い今回はカードの番号に電話してみるとしっかりこっちの情報も伝わってるしなんとも不思議。
 新人がいるとのことでまた頼んでみることにした。
今回、定宿がいっぱいだったのでステーション3にしたが、ここは構造が複雑過ぎるw
まあ、ドリンク5本無料はいいんだけど、風呂は窓全開だし浴槽動くし微妙。
広めの部屋を選んで待つことしばし。
来たのはちょっと背の高いユリエ(本人談)ちゃん。4,5日前に来日してまだ写真取ってないのでぜんぜん暇とのこと。

明るいし、さっぱりしててすげー面白い。それになによりウエストのくびれがすごい。
おなかはちょっとぽっかりしてるんだが切り返しは切れてるのでバックからみるといいかんじ。
風呂で洗ったあとはFからの69。ここでかなり反応がよくってそのままずっぽし。
日本のAVが面白いらしく自分でテレビつけてずっと見てるよ。
2回戦しっかりこなして大満足だったんだが、店の名前は本人もまだわからないらしく不明・・・。

その後、You&Iに確認したら前回のまゆが、短期レンタルだったらしくレンタル先でも営業してしまったとのことらしい。ということで、今回はKissx2のタマミでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿