2014年8月11日月曜日

鶯谷 You&I サラ(林)

前回Kissx2だったので、You&Iの新人がいいかなーとかけてみたところ、朝一でぜんぶ売り切れ。新人のプラチナが12:30ということで、なぞの新人にOK出したのが大失敗だった・・・

サラ どうみても30代。色黒くて小柄。とにかくヤニ臭い。これが大失敗。なかなか勃たずにまあ、1回はやったんだけど、けっきょく放出せず。

おわって二日後に息子に激痛。ちょうど人間ドックで検尿したら膿、出血、菌だらけ・・・。おいおい!慌てて泌尿器にいって抗生物質だしてもらったけど、多分淋病だなぁーーーー

ついにもらってしまったか。。。。まいったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿