2017年1月12日木曜日

鶯谷 いつでも エバ

姫はじめは悩んだが、いつでものママへご挨拶。

なんだか 忘れられていたようで ちょっと寂しいが、なんとか手配してもらうことができた。
11月によかったエバちゃん。

向こうも覚えてくれていたようで非常にスムーズであった。

しかし、よく見るとけっこう歳いってんだけど まあやる気があるのでいいかな。
かまわずハングルをべらべらと話しかけられるので適当に相槌打って、あとは翻訳。

こっちの攻め→お掃除→シャワー → 仮眠
向こうの攻め→騎乗→シャワー

てな感じでスムーズに。
来週には帰韓しちゃうようなので ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿