2016年11月24日木曜日

吉原 迎賓館 Mちゃん

前回、キューピッドのおやじがいい働きをしてくれたので、今回もキューピッドに行ってみたんだが・・・

こっちのオーダーも難しかったのか、午前中に入れる店はかなり限られるようだ。
今回は迎賓館を紹介してもらい車でGO

到着早々すぐのご案内だったんだが、、、、でてきたのは え!?という感じのかなりのムチムチ。
これならガリガリって頼んだ方がよかったのかなぁ。

しかし、仕事はしっかりというところは、おっさんのいう通り。見た目とはちがってかなりしっかりとした仕事ぶり。
即即の流れだが、俺の精神が対応できず、スルー。風呂からのマットの流れで驚きの復活を示し、マットでの奇跡の一発。

かなり搾り取られた感あり。

まあ、これは仕方ないのかなぁ。。。。。 次回は昼過ぎからにしてほんとに細い子に会いたいもんだw

0 件のコメント:

コメントを投稿