2017年2月9日木曜日

土浦 美にゃんダフル Rほ

出張ついでにラブホに泊まった。コンビニでご飯買い込んでなにもしないつもりだったんだが、ひますぎてネットをぐるぐるしていたら、よさそうなデリヘルを見つけたのでダメもとで電話してみた。

電話してもどうせ1時間後とかだろうと思って、ご飯食べる前に電話したんだがこの店は「はい!15分で行きますよ」。。。。おいおい

最初はネットで見て、微妙だなぁという子を勧められたんだが、あまりに早いのでもともと見ていた子の名前を出してみたら30分で行くとのこと。前の客が終わってからということらしいのだが、それでも30分ならいいかと頼む。

早くといってもどうせ遅れるんでしょと思っていると、なんと時間ぴったり!
まじか

土浦近辺は道路が空いてるからほとんど予想通りに移動できるようだ。
チャイムにドアを開けると、ちょっと予想より早すぎたようで女の子が超びっくり顔。
そこからずっとわらいっぱなしで盛り上がったんだが、正直パ根間字増加率200%のむっちりで劇ロリ系じゃないのーー???と思ったけど面白かったから良しとする。

ずっと時間いっぱい話をしてて、プレイもばっちり濃いプレイ。
どうやら茨城は古のNK流が普通らしい。

まあ、次に来ることあったら再開したいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿