2017年2月26日日曜日

吉原 迎賓館 S

前回、非常に気が合ったS嬢からバレンタインのお誘いがあったので、気分も落ち込んでいたし誘いにのってみることにした。

嬢に予約をお願いして、前日、当日と確認電話を入れつつ店に向かったのだが、そういや費用をきいてなかったなぁ、手持ち足りるかなぁと心配してたが前回と同じ。
情報喫茶経由でも値段変わらんとは、ほんとシステムがよーわからんね。
どこで誰が抜いて、どうお金が回っているのやら。

今回は、即即→風呂→マットという流れでマットが面白かったかな。

よく話をする子で、癒されるところがあるね。

それぐらい普通の生活では人と話をしていないということで、なんともおさびしい限り。

0 件のコメント:

コメントを投稿