2018年5月18日金曜日

吉原 マティーニ E

今回 予想してなかった初物を体験。

午前中はごろごろしていたんだが「そうだ!吉原に行こう!」と思ってからはダッシュして鶯谷からタクシーで吉原へ。
いつものマティーニ入ろうとしたんだが、入り口のボーイは見たことない人でスムーズに入れてくれない感じ。
「フリーで」と中に入ると見たことあるボーイがいて、はじめて入り口左わきの待合室に通された。小さい部屋でテーブルも二つ。こんなとこあったのね。
フリーなのでどうなるかとおもったが、今日入ったとかいう新人を勧められたのでそれにのっかる。午前中からいるようなので、俺が二人目かなーと思っていたんだが、後できくと口開けだったらしい。

めちゃくちゃ緊張してる嬢で(そりゃそうだ)、がんばってる感があったのでできるだけ合わせてみたが、すんごいいい子でした。
暇さえあればJrを触っている感じで、こちらもいつもより頑張れちゃった。
B→B→M→B→Bと個人的に最高記録を更新したよ。
Fも好きらしく、あっというまに固くされてしまい、ずっとしていたような2時間。

好みのスレンダーというよりは、中肉って感じだけど積極性は買えるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿