2018年5月24日木曜日

新宿 ??? S

新宿でOLさんと待ち合わせ

新宿駅からラブホ街までは結構歩く気がするんだが、もっと新宿に詳しくなれば楽なルートあるのかな?

なんてことを考えながらホテルへ。

7時をちょっと過ぎたぐらいなので部屋も選び放題。中くらいの部屋を選んでみた。
なかなかソファーもあって豪華な感じ。
晩御飯をTVで選んで注文は電話というあたりがちょっと古いかな。

30,40分で料理がくるらしいのでその間に一戦。
ふにゃふにゃの体をなでながら下半身をみるとつるつる!!
脱毛中らしくきれいなあそこにちょっと興奮して、つい突入してしまった。

中はダメといわれたんだが、流れでそのまま中へ。

終わったあたりでチャイムが鳴り、あわててドアを開けるとフロントがお盆に料理をもってきてくれた。
食事してお話してもう一勝負。
今度は不発だが、向こうがぐったりするまで頑張ったから良しとするか。


0 件のコメント:

コメントを投稿