2018年7月9日月曜日

吉原 マティーニ H

しばらく禁欲生活を送っていたのだがどうにも我慢できなくなったので吉原へ。
フリーで登楼したのだが、ちょうど気になっていたスレンダーのHちゃんにイン!

最初ボーイが進めてこないので???となったが、どうやら口開けがついた直後なのと、数日間連勤していたのを考慮されていたのかもしれない。

しばらくして顔を合わせたHちゃんは、写真と違ってストレートの髪型の超スタイルいい系。新人扱いだが、ちょうど1年前にちょっとだけ店にいたらしい。そのため写真も1年前で髪型が違うとか。よく見れば目や顔つきは変わってないので、良しとしよう。

始めはこの店にしては珍しく隣に座ってお話から。
まあ、ちゃんとコミュニケーション取れるタイプなので適当に合わせ、暑かったので先に風呂から。そしてあまりしないというマットも御願いする。

マットはあんまりしないというだけあって、慣れてる感は無いが俺の好きな硬めの感触でよかったし、マットからの合体!
面白かった。
正常位が好みとのことでここは適当に合わせてベッドへ。
しかし、スタイルを確認しているうちにバックからの眺めがあまりにもいいので、ついバックから入れてしまったw
そして正常位へ。
いやー 面白かったなぁ

話も面白かったし、また会えるといいかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿