2018年7月26日木曜日

吉原 マティーニ K

どうにも暑くてやりきれないので昼から登楼

入り口に誰も立ってないので 黙って入ると受付の中に見たことないボーイがいて、3枚写真を出してきたが、どうみてもKちゃん一択。でも、超スレンダーで気になっていたので問題なし。

最初はちょっと真面目風だったが、すぐ飛び切りの笑顔でほんわかした感じ。

即即でワンプレイ、風呂でさっぱりしてからまったりしてたら
舐めてとのオーダーが入ったのでクンニを頑張ってみました。
しかし、Jrが頑張れなかったので ぐだぐだ。

ほんわかした雰囲気でかわいいし 癒されるねぇ
人気が高いのもうなづける。

なかなか次の予約がとりづらそうだが いい感じだねl

0 件のコメント:

コメントを投稿