2016年10月21日金曜日

鶯谷 いつでも B?

こりずに いつでも。
今度こそ スレンダーとママに念押ししてたのんだんだけど、ちょっと違うんだよなぁ。

まあ、それもだいごみですけどね。

名前はついてないらしく、ハングル名を言ってるが聞き取れない。Bちゃんとする。

Bちゃん、けっこう年齢いってる感じ。
大台手前かな? まあ、俺よりは若いけど。
推測するに 22+7で29かと勝手に思う。

体は、ぬるっとした感じで修正感は無い。
背も高めで寸胴か。
積極的で非常に好感度は持てる。

風呂は洗いもあっさりしていて アシストもなし。
暗室。

きっちり2回戦やってくれたけど ちょっと満足感に欠けたかなぁ。
悪くないんだけど 微妙。

会話は英語オンリーなので、苦手な人はつらいかも。
日本語はほんとわからないらしい。

しかし、けっこう英語で会話できちゃう自分がすげーと思ったよw

0 件のコメント:

コメントを投稿