2016年10月31日月曜日

吉原 多恋人倶楽部 Yちゃん

ちょっと 韓国デリも飽きた気がして ここは王道にチャレンジしてみようかと。
ネットで調べてスレンダーで電話してみるも、第一希望は売り切れ。2軒目が2時間後にあいているとのことで、さっそく予約してみた。

待ち合わせに日暮里駅前を指定され、送迎を待っているとなんと4人乗車。けっこう昼間から混んでることに驚き。店につくと常連二人のおっさんは早々に案内され、一人若い人はフリーだったのか待合室でアルバム選択。

最後に俺が呼ばれていくと、写真より若干ぽちゃっているが、まあまあかわいいYちゃんがエレベーターでお待ちかね。すげーなさすがに。

しかし、どうも緊張しちゃってたちが悪く 挿入に至らなかった。
いい子だったんだけどねぇ。

やっぱ NS店で攻めるのがいいのかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿