2016年10月5日水曜日

鶯谷 いつでも ????

いろいろあって、間が空いたがまたまた いつでもの美形巨乳ちゃん。
俺は大塚寧々に似てる気がするんだがなぁ。

定宿で待っていると いつもの元気な感じで入室。
ちょうど入室と同じタイミングでフロントから電話があってあせったが、どうやら間違った電話だったもよう。

これまで同様 コーヒーを飲んで、タバコを2本ほど吸ってから
チカチカ シャワーの流れ。

シャワー中の合体は軽く拒否されてしまったが、ベッドに戻ってきて即開始。
今回も大量に放出してしまった。

プライベートで疲れ気味だったので、ちょっと寝てしまい20分ほどたって起きたところで2回戦。
今回は初戦で出し切ったのか空砲も出ない。

そのかわり、Pちゃんの中が少し温かくなった気がしたなぁ。

今回の滞在は残り1週間。泊りができないのが残念だ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿