2016年11月15日火曜日

鶯谷 いつでも エバ

ママから新人の連絡があり、さっそく突入。
即即もいけるかもとの予感で、シャワーして待っていると小柄でキレイ系の子が到着。

あんまり日本語通じないなぁ、英語もダメ!?
まずい!と思ったが、文明が進んだおかげで助かったぜ。携帯の翻訳ツールでばっちり。

キスからの脱衣、そしてベッドへの移行で即即。
かわいい感じでした。

1回戦終わってから、シャワー浴びて、ちょっとお話。翻訳ツールでそこそこ会話も弾むね。

ちょっと横になってから、なんとなく2回戦。

残り時間がたっぷりあったので、いろいろ身の上話など聞くが、あまり長くは居ない感じかなぁ。
余裕があれば、ぜひもう一度会ってみたいタイプの子だったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿