2016年11月7日月曜日

吉原 エルドール Mちゃん

前回 大衆店でG着(後で調べてみたら全着だった)にメンタルがやられてしまったので、NSメインで高級店に挑戦!

ひとしきりネットを徘徊して、エルドール、エクセレントクラブ男爵あたりがよさそうだな、80kでもいいやと思って町まで車で行ったんだが、ぐるっと回ったんだが店がみつからんw

あれーーって一周してネットで確認しようかなと思ったら地図が貼ってあるところがあったのでちょっと見ていたら、横の店のおっさんにひきこまれて、店内へ。
古の情報喫茶ってやつだね。でも、水とおしぼりだけで無料だった。

店をある程度いったら、電話してパネルを持ってきた店員と交渉して ネットでも見ていた娘たちがずらっと。一番人気もおすすめされたんだが・・・・ まあ、いっかなぁ(後で思うと惜しかったかも)
結局ネットで気になっていた子を予約して店へ。
確かに値段も65kになって、お得なのかも。

おっさんは、女の子から直接金をもらっているらしいので、ここのビジネスモデルはどう均衡しているのか非常に興味深い。

さて、店に行っても時間前だったのでだいぶまたされたw でも飲み物もあるし雑誌、新聞、TVもあって困りはしない。そうこうしてるうちに、やっと呼ばれたのだが・・・やっぱり写真よりは太めだねw
まあ、許容範囲。

今回は、始まって即即。飲み物→風呂→潜望鏡→たちバック→マット→ベッドという流れで、ベッド、風呂、ベッドと3発もできたのにびっくりした。
マットでは硬化不足だったので挿入できずだったが内容的には面白かった。

知ってしまうと安いところは 行きたくないなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿