2017年7月19日水曜日

吉原 エルドール R

暑くてたまらないので、涼しいところで気持ちよくなろうと吉原へ。
午前中についたんだけど、いつもと違って週末に行ったせいか店のお兄さんたちもまだ起きてない。
案内所での案内のも振るわず 偶然前から気になっていたエルドールのランカー Rちゃんがあいてるとかで、はいってみることに。
人気嬢らしくお値段もいつもより0.5諭吉アップだが、まーいいかと。

昼のオープンまで店で待たせてもらって対面したんだが。。。。あれ???

なんか 運動にはまっているらしくしまった体は素敵なんだが笑顔がない…

俺がだめだったのかなぁ~

そんなかんじでまったく立たず
最後にマットで抜いてもらってなんとか完了。

話もあわないし、人気出ちゃうといろいろと大変なんだろうなぁーとか。

残念ながら裏はないか。まあ、人気者らしいし。



それより今回驚いたのは、待合室でいっしょになった同士の一人が、24万払って3枠(6時間?)とっていたこと。

すげー 若そうに見えたけど稼いでるんだなぁー

俺にはまねできない世界を垣間見た

0 件のコメント:

コメントを投稿