2017年7月25日火曜日

川崎 シャングリラ S

先日のエルドールがいまいちのらなかったので、ここは安定のシャングリラへ。

暑い日の出張帰りに電話してみるとちょうど口開けを予約完了。
店近くのパーキングに車を止めて歩きで店につくと、すぐ待合室に通された。

飲み物を頼んでトイレにいって、部屋に戻ると飲み物と一緒にユンケルが!
こんなサービスあったっけ??暑かったのでユンケルを飲み干し、ドリンクを飲み、ふーと一息ついたところで コンコン。

おーー Sちゃん 久しぶり~

というわけで部屋に手を繋いであがる。
今回も広い部屋にあたってちょっとラッキー。

暑さで俺の頭がおかしくなっていたのか
部屋に入って腕時計を外したら まずハグしてチュー
そのまま手を尻にまわしてワンピースをたくし上げて
下着をおろす

きゃーー! えーーー!

と かまわずあそこをぺろり。

うそうそーーー!

かまわずぺろぺろ。

着衣Hはダメーということで すっぽんぽんになったらそくベッド。
暑いからかもうギンギンになっていた息子でちょんちょんとあそこを突くと
あれ?なんかぐっちょり…。

そのまま ブスッといくとぐっちょんぐっちょんのあそこでガポガポいいながらピストン。しばらくついていて、暑くなってきて体を離してバックにしてズンズン。

う、、、どぴゅ

はー 心臓バクバク(笑

ここまでして、クーラー切れてたことに気づいてスイッチオン。
すずしー。

水をもらって休憩してたらムラムラしてきてもう一度入れたんだけど
マットしなくていいの?ということでシャワーしてからのマット。
あいかわらず気持ちいい。

そんな感じでしっかり2回戦しての退室。
いやー暑かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿