2017年7月31日月曜日

吉原 マティーニ M

高級店の中では予約が取りにくいというマティーニだが、営業時間が11時~と他の店に比べると早い。
平日の12時前ならもしかして空いてる子もいるんじゃないかと、一発勝負をかけてみたら案外簡単にフリーで入店OK
しかも4人から選べるなんて…

ここは最年長でも30ぐらいのようなので、まあ吉原年齢としても高級店でよいのかな。

お願いしたMちゃんは身長170の新人さんということだったが、明るくてかなり気立てがいい感じ。年齢は23表記なので当然…。まあ、俺からすれば30だろうが40だろうが若く見えるのでさほど気にならない。

それよりもMちゃんのすごいのは、ちょっと栗をいじるとめちゃくちゃ感度がいい。
しかもサービス精神もすばらしくラベルが淫乱というのもうなずける。

暑くて汗をかいていたから、最初にシャワーをしてる途中で1発、マットで1発、さらにベッドでと思っていたが、逝きまくりすぎてるのがかわいくて3発は無理だった。

いやー すばらしいエロ姉さん。

帰りの待機部屋でマネージャーから名刺をもらい、次回は予約を前からできる番号を教えてもらい退室。

うーん ここもよさそうだが、どこの系列なんだろうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿