2017年8月7日月曜日

吉原 マティーニ Y

さてさて 今回もお世話になりました。マティーニ

今回もフリーで入り、3枚から選ぶ。

今回はお姉さん、巨乳、おすすめという3択だったのでボーイさんを信じておすすめに入ってみたんだが。。。。

待合室から呼ばれて廊下に出てみると、、、、あれ?どこ???
え、この子。。。。
うーん 写真の面影はあるのか、ないのか。だいぶボリュームアップされているご様子。
たしかに目元はそこはかとなく雰囲気があるが、なんかタイプではなかった(けっして悪い系ではないんだが、タイプではなかったです)。
まあ、コミュニケーションは普通だし、愛想はいい。
部屋まで誘導されてちょっと胸にさわると、ああーん!といい声で鳴く!
たしかに面白いように簡単にイキまくるチョー敏感体質というのは嘘ではないな。
しかし、あの写真はちょっと(笑)

触ったときの反応はすばらしくよくて ぬれぬれ びんびんなのでそういうのが好きな人には最高なんだとおもう。愚息も超反応でシャワーのはずだったのが、気が付いたらベッドで即即。

しかし、正常で正面からみているとどうも萎えてくる、、、、
というわけでバックにスイッチ。やわらかいヒップに興奮度がアップし、一気にラストスパート!どどどどどぴゅ。

ふー なんとか出たぞ。

しかし、いちゃいちゃしてるときに乳首をさわるとえらく敏感で、いい声が!
しかし正面を見ると…
残念である。

自分の好みをもっと正確につかんでおかないとまずいなぁ。
次回は基本にもどってスレンダー指名でいこうと誓った。

0 件のコメント:

コメントを投稿