2017年8月10日木曜日

鶯谷 真善美 日本初中の日本初新人

あまりに東京は暑いのでちょっと避暑

ラブホに緊急避難して水風呂入って体を冷まし、クーラーでさっぱりしてから電話。
今回は初挑戦の真善美

初めてだったが、ママさんはそろそろ帰りそうな女の子からすすめてくるような気がしたな。おすすめを聞きながらネットで動画で体形が確認できる子をチェック。
日本初中の日本初 ってすげー名前だな。復唱するのもなんかだるいのでOKして待つこと50分。
この服装で現れたのは、℃-uteの岡井千聖がちょっと不細工になった感じのスレンダー。胸はAかBかって感じで横になるとまったくなくなるが、全身がぷにぷにやわらかくってすごくさわりごごちよし。
本人申告22歳の女子大生。釜山産のインチョン娘。

シャワーでも丁寧に手洗いしてくれて、混浴も。
めちゃくちゃフレンドリー。

日英だめなのでハングルオンリーだが、翻訳機使って積極的に話してくれる。
シャワー後はFで攻めてくるので受けの人には最高かも。
俺は受けるだけだと反応しないので69からの正常。

あそこは、非常にちいさいくて入れるまで若干抵抗あるが、入ってしまうとぐいぐい締めてきて反応も激しい。乳首を抓ってくるので両手を抑えてピストンすると感じるのかのたうち回りながらいい声で鳴いていた。
インターバルは動画鑑賞したりコミュニケーションをとったり、かなり積極的。

挙句の果てには、彼女が買ってきたお菓子をもらったりなんか逆だなというほど。
残念ながら夏休み期間中のみらしいので、お盆明けには帰国してしまうらしい。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿