2017年8月30日水曜日

鶯谷 なでしこ ???

初のお泊り。

いつもの宿がとれなかったので初めてのラブホ。
サービスディだったようで、泊りで5000円。外出も自由!ということで9時ごろに部屋に入り、10時に合流。

即即を楽しんで どぴゅっと出してからお姉ちゃんの知ってる韓国料理屋へ移動。雨降ってたのでナラシを呼んでもらう。なんでもナラシはお姉ちゃんだけだと500円、お客も一緒だと1000円とのことだが、オッパお金持ってないから500円で交渉してあげるよと値切ってもらう・・・ 
そんなことをしながらホテルから数分の店で三枚肉食べ放題で2000円ちょっとの料理を満喫。
またまたナラシでホテルに戻り、満腹状態での1プレイ。腹いっぱいで眠くなり爆睡。

朝起きて、なんとか一発して解散。
はー やりすぎた。

0 件のコメント:

コメントを投稿