2017年8月21日月曜日

吉原 マティーニ M

暑い日、またまた自転車で走っているうちに、気が付いたらなぜか吉原へ・・・(笑)

昼前だったので、マティーニにつくと自転車であることをまったく驚くことなく受け入れてくれ、そのまま待合へ。覚えられてるっぽく「自転車変わりました?」とか言われる始末。

まあ、いいやと 今回は若くてスタイルの良いMちゃんに決定。
福原遥にちょっと似ているかなりキレイ系。
そしてパーフェクトなスレンダースタイル。
落ち着いた話しぶりでおじさんには安心して接することができるタイプかな。

ただ、まだ入って日がないし、新人らしく教わったことを丁寧に行ってくれるのだが、俺の息子が疲れていてせっかくのNNならず。
即尺の店だが、俺が汗だくなのでこちらからシャワーの申し出をして、風呂→ベッド→マット→立ちバック→ベッドという感じ。
きれいなお姉さんとリラックスタイムを過ごせてよかった。。。という感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿