2018年1月7日日曜日

吉原 マティーニ S

ツイッターでしてやられたので ここは吉原に行くしかないと鶯谷からタクシーで吉原へ。
タクシーの運ちゃんもできたもんで、スパッとコンビニまで連れて来てくれた。
交差点の喫茶の客引きをかるくいなして、マティーニへ。
ボーイは俺を覚えてない感じで、フリー宣言をして待合へ。
昼過ぎだったから、誰もいない。

飲み物をもらって、アルバムがでてきたが前から気になってた新人ちゃんが!
ボーイもこれで決まり!って勢いで新人を押してくるので、ここは勢いに乗る。
呼ばれて顔を合わせると、え!こんなかわいいの?ちょっと写真より実物の方がいいじゃん。

めずらしく1階の部屋に通される。
普通に話しながら服を脱ぐが、まだ3日目とかで全然慣れてない。
俺が全裸になってもタオルくれないw

こんなの初めてだが面白いのでこのまま全裸で話をつづける。
ここでキスからいろんなところを揉んでると全身の力が抜けて倒れそうなのでベッドにいって、そこから1発。抜かずに動き続けてふにゃふにゃになるまで。
そのまま抱き合ってキス。
ずっと甘えん坊状態。
さらに風呂で潜望鏡からバックはちょっと無理でまたベッド。
ベッド、ベッドでマットはパス。

いやー時間切れしたがすげー抱き合っていたなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿