2018年1月17日水曜日

川崎 シャングリラ S

今年最初のシャングリラ

ここは送迎を頼んでも車が少ないのか、道路が混んでいるのか待たされることがあるのと、歩いてもぜんぜん大したことないのと、川崎の町をそぞろ歩きするのが楽しいのでJR川崎駅から歩いていくことにしている。(以前は送迎してもらったこともある)

今回は入り口で自分の名前を言ってスムーズに控室へ。
残念ながら突き当りの広い部屋ではなく手前の個室だったので広々した解放感はなかったけど、まあふかふかソファーでありがたい。

いつもどおり ユンケルを飲み、さらにちょっと寒かったのでホットの紅茶をのんでいるうちにSちゃん登場。

いやー ここは上階への階段がオープンなのでボーイさんたちに掛け声をかけられながら上がっていくのがなんともこそばゆい。
まあ、そこは気にせず上の階へ。今回は中くらいの部屋かな。

中では、おもいっきりハグしてチューして、もみもみしながら脱衣。
パクっとしてもらいながら 後退してぺろりんちょすると もうドクドク。
辛抱がきかない性格なので、いつにもまして本殿に直差し!
いやー 相変わらずのズブズブのぐちょぐちょでめっちゃあったかい。

あまりの気持ちよさに 早々に我慢がきかなくなり 瞬殺される俺。

はー

今回はトークもそこそこにマットも堪能し、ベッドも追加して3回戦。

今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿