2018年1月20日土曜日

吉原 マティーニ S

前回とってもよかったSちゃんなので、マティーニ初の本指名。

この店は、いつまで続くかわからないけど 新人とはじめての予約に関しては総額65kなんだが、本指名(2度目以降)となると一気に80kへとジャンプアップするのだ。

しょっちゅう新人がいるので、まあ、ホッピングで済んじゃうと言えば済んでしまうのだが、今回のSちゃんは80kの価値があるような。。。

というわけで、いきなりの姫予約からの本指名というコンボ。
しかも、俺にしては初めての夜訪問。

いやーーー いいっすね。夜の吉原。
駅からベンツでお迎えしてもらって、待合室でもちょっとお手洗いと一杯お茶を飲んでるとすぐにご対面。

おーーー やっぱりかわいいぞ。

今回は2階の部屋なので隙間風もなく、非常に快適。
ハグからのキスしてすぐにぐちょまんになっちゃうので、即挿入からの怒涛のピストン。
なんか 感じやすい子なのかなぁ。まあ、かわいいから演技でもなんでもいいんだけど。

俺がおつかれなのか、一発出した後は全然回復せず、彼女をよがらせまくって終了。
いきやすいように見えるので 楽しかった。

これは また はまってしまうかも…

0 件のコメント:

コメントを投稿