2018年1月24日水曜日

吉原 マティーニ U

予定ではわくわくの子と会うはずだったんだが、トラブル連発で結局会えず。

準備万端 シアリスも服用ずみだったのでどうしようといろいろ考えて、ラインナップに疑問を持ちながらも昼過ぎに吉原へ。

店に入るといきなり名前を聞かれて?予約してないよ というと待合室へ。どうやら昼は一杯らしく出てきた写真は3枚。ここの写真は年齢がないのだが、見たことある微妙なラインで一瞬迷ったんだけど、エロいというのでUちゃんに。

このあと、ぞくぞくと客が現れては奥に行き、結局俺が最後で呼ばれたんだけど、すごいにぎわってんなぁ。
でてきたUちゃんは笑顔が素敵な若いお姉さん。かなり身長高くてヒールだと完全に俺よりでかい。でもいい感じでスタイルも好きな感じ。さらにパイ○ン!
うひょー

好きなことなんでもしてくれるという優しい子で ほんとに言ったことはなんでもしてくれる。今回初のA舐めもされて、もう少しで新しい窓が開くところだったよ。

3回は頑張ってと言われたが、俺の元気が続かず ベッドとマットの2回で終わり。

Uチャン的には何回でもよさそうだったので、もっと元気があれば、、、、と後悔。

いつもと傾向の違うおねえさんだったけど、いい感じだったので 路線を変えて大きい系を攻めてもいいかもしれないなぁ。なんてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿